御見積時に意識していること

告知
IT・テクノロジー

御見積内容について

 作業開始後に認識の相互や金額変更が極力生じないように、疑問点や作業開始後に発生しそうなご要望を御見積段階で丁寧に確認させて頂いております。そのため、ご依頼主の皆様も疑問点やご依頼内容に記載されていないことは事前にご相談頂けますと、より正確な御見積とご要望の実現性の可否をお伝えすることが出来ます。受注に至らずとも全て丁寧に回答させて頂きますので、ご遠慮なく相談してください。

御見積金額について

 御見積段階でご要望を事前に正確に捉えることを意識しているため、公開依頼への提案や相見積を取られた場合に、私の方が御見積金額が高くなる可能性が御座います。また、安請負いはせず、適正価格でご提案させて頂いております。これは適切な時間でご依頼1つ1つに集中するためです。したがって、品質を求めていない方はご自身が納得いく金額の出品者の方へご依頼して頂いた方が良いかと思います。ただし、金額面で折り合いがつかず、他の出品者へ発注された方が何故か再度公開依頼を行っているケースを最近良く見かけます。そのため、金額面だけではなく品質も重要視された方が個人的に良いかと思います。

納期について

 前述の通り、ご依頼1つ1つに丁寧な対応を心がけているため、受注している案件数が多い場合、納品予定日に余裕を持たせて頂きます。もし、お急ぎの場合は特急料金で対応させて頂いておりますので、御見積時にご相談ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す