<初投稿>簡単なご挨拶と今後の方針について

告知
IT・テクノロジー

ご挨拶

 記事をご覧いただきありがとうございます(>_<) Kazumaと申します。経歴はプロフィールに詳細に書いておりますので、先にご覧頂けますと幸いです。
 主に、ココナラではWebサイト / システム制作、Webスクレイピング、プログラム作成等のご依頼を承っています。これ以外にも、データ分析やAI関連など幅広い分野に対応可能ですので、出品サービス以外でも、一度ご相談して頂ければと思います。

現状と今後の方針

 現状はWebスクレイピングによるデータ抽出のご依頼が多いです。有難いことに活動を開始してから1ヶ月足らずで、10件程度のご依頼を頂戴致しました。この分野の案件は需要が高く、さらに受注数を伸ばしていきたいと考えております。特に、Webスクレイピングだけでなく、抽出したデータをWordPressサイトと連携して、ページに表示させるショートコードの作成など、Webスクレイピング × Webサイトのような複合型の案件にも対応可能ですので、ご相談頂ければ大抵のことは対応出来ます。これらの案件につきましては、下記の出品サービスで対応させて頂いております。
 次に、今後はWebアプリ・システム開発案件の獲得にも精力的に取り組みたいと考えております。そのため、出品サービスの公開準備を進めております。ただし、今は大規模なWebアプリ案件を抱えているため、そちらが落ち着いてからの出品を考えております。そのため、規模の小さなWebアプリ開発であれば、対応可能な可能性があるため、直接ココナラのメッセージでご相談頂ければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す