初投稿⭐️コーチも目標達成に向けて頑張るべき理由

記事
学び
おはようございます^^
ココナラブログ初投稿です。
今日から始めてみることにしました。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

改めまして、目標達成コーチのさほです。
普段は、叶えたい目標や夢がある人の伴走サポートとメンタルマネジメント、英語に関する目標達成コーチングサポートを行っています。

私自身、目標達成が大好きです^^
まさに生き甲斐なんです。

目標達成=心の整理だと私は思っています^^
頭の中や心にある願望を全て出す。そして叶えられるものは叶える。
そうすることで、一つ一つ達成感を得ながら頭や心をスッキリさせていきます

また、私自身がサービスを展開する上で心がけていること。
それは、自らもどこまでも貪欲に目標達成を狙って頑張り続けることです。

サポート側に回ってそれで終わりじゃない。
私はこれまでの経験からいろんな方の目標達成をサポートしていますが、サポート役になったからといって私自身が進化を止めるつもりはないんです。

英語一つにしてもそうですよね。
英語コーチと名乗るからにはTOEICだってなんだって頂点目指したいと思っています。

今も、TOEIC満点とIELTS バンド8.5、それから国連英検取得等に向けて毎日努力しています^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

人のサポートをするスキルももちろん必要ですが、コーチに求められるものとしては、コーチ自身が自己成長に向けて努力を怠らないことだと思っています。

だから私は、「さほさんが頑張っているのを見て刺激を受けました」そう言われると最高に嬉しいのです^^

これからも、私自身が頑張る見本を見せることでいろんな人に影響を与えていきたい、そう願っています♪


初投稿、お読みいただきありがとうございました!
これからの投稿内容は、目標達成マインドコーチング英語の3本柱でブログを書いていきます。どうぞよろしくお願いします♫






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す