トレンド入りするのか!ついに公開!!︎ヒューマンラジエーターシステム開発のパイオニア(創始者)

記事
コラム

いきなりですが

30代の男性だって悩みませんか? 
注:冒頭ではまじめに始まりますが、おもしろコラムです。ゆるい感じでご覧ください。


職場での地位、父親としての責任、男としての責任、息子としての責任などなど 。
でも、である以上、である以上、上司である以上、泣き言なんて言えない。そんな状況で悩んでいる人はたくさんいるのに自分だけだって思い込んでしまいがち(>_<)

そのような状況で悩みや考え事が多くなると、なんだが頭の前あたりの前頭葉や首の付け根あたりの後頭下筋群あたりが熱くなることがある。
夜、床につき、瞳を閉じて君を思い出していると、無言のまま土足でいつものあいつらがやってくる。
勉強会資料伯爵、委員会議事録夫人、スタッフ教育学級委員長、人間関係改善軍曹、小遣い上がらないかなチャラメガネなどなど、列をなし、代わるがわる頭を小突いてくる。
その方々を変わるがわる相手をしていると、どんどん頭のあたりが熱くなってきます。
そう、それは、お人好しに相手をしすぎて頭がオーバーヒートしちゃってるんですよね "(-""-)"
木更津キャッツアイのぶっさんみたいに、なんでだよぬぉーって感じでね
私はそれをオーバーヒートシンドロームと名付けました。
なんかバーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)みたいですね、違うんですけどwww
ネーミングセンスは職業病ですな (*_*)
ちなみにオーバーヒートって車で起こるやつ?って感じですよね
そこから、掘り下げていますな
車はオーバーヒートしたら冷やさなくちゃいけないんです、そしてオーバーヒートしないように装備してあるのがラジエーターというシステム。
ざっくり言うとラジエーターは、外気を受けて冷却水を冷やし、温まったエンジンを冷やす。そして、また温まった冷却水が戻って外気で冷やされる。このサイクルがあるからエンジンって燃え盛らないんですね。
このシステムをなんと私は、この仕組みを人間に取り入れようって思いたちました。実験に実験を1、2回重ねて、やっと創り出したのがヒューマンラジエーターシステム!!︎
そして、のちに私がヒューマンラジエーターシステムのパイオニアになるのです。

それから、数ヶ月後ある発見!!︎につながります。
ヒューマンラジエーターシステムの内容を本日は皆さんに、、、
前編はここまで、太字のキーワードが気になるでしょうが後編はまた 次回投稿いたします(*^^)v

もし最後まで読まれた方いらっしゃったら、”♡”ボタンを押していただけると次のブログ作成の活力になるのでよろしければお願いします(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す