こんにちは^^。ヒーラー功真です。一番簡単で最強の開運アクションとは?

記事
占い
今日で6日目です^^。
ブログの更新も少し慣れてきたかなぁ。
後は私のタイピングスキルを何とかしなくっちゃ!( ´∀` )!
毎日の積み重ねです。ブログもタイピングも。
もちろんヒーラー修行も!!習慣化してしまえばこっちのモノですけどね~。

私が他に習慣化しているものを紹介します。
トイレ、お風呂、玄関、廊下、洗面所、台所のシンクを掃除したり、綺麗に保つことです。

これらを習慣化すれば普段から身の回りも整理整頓できるし、
綺麗に保つことができます。
何より運気が上がりますからね~!!

以前の私には到底考えられない習慣ですけどね…。

「そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。」自分以外の人がやっていなさそうな習慣をお持ちならばコソっと教えて頂けませんか?

私は「散歩中の吸い殻拾い」です。

最初は人の目を気にしない修行として始めました。

やり始めの頃は恥ずかしくて全然出来ないし、
素手吸い殻を拾う事への抵抗もあったし、
人の足元の吸い殻に手を伸ばすなんてとても出来ませんでした。

そのうちに恥ずかしいとか、に見られたら嫌だとか、自分が勝手に思っているだけで、全て自分の勘違いだと気づきます。

今は誰が居ようがどう見られようがお構いなく拾えます。(笑)

こんな変な習慣では無くて「これ良いよ~っ!」て感じの習慣を教えてください。お待ちしてますね^^。


ここで、タイトルにも書いた「一番簡単で最強の開運アクション」をお伝えします。

それは、「トイレの蓋を閉める」です。

私の中では当たり前というか、みんなも当たり前にやっていると思っていたのですが意外や意外意識してやっている人は少ないのですよ!!

そもそも「トイレ自体を気にして無い」方は是非ともトイレの蓋を気にしてあげてください。

毎日一番嫌お志事引き受けて下さっているトイレさんに感謝しましょう!
そしてたまには掃除してくださいね。

家でも職場でもうまく行ってないなら、

原因の一つは「トイレが美しくない」ことです。

その上で蓋を閉めてない蓋が無いトイレは直ぐに改善しましょう!
ちゃんとを閉めて美しくすれば必ずうまくいきますよ^^。

トイレの蓋を閉める習慣をつけて更に運気上昇してくださいね!!

ではでは。   功真

DSC_0035.JPG






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す