食生活の見直し

記事
占い
皆さん、こんにちは!
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です😊

さて、本日は勝手ながら自分への戒めのためのリーディングをシェアさせていただきます。

最近、気温がぐっと下がったことでいつもよりも炭水化物を欲するようになりました。

手っ取り早く熱量が欲しいんでしょうね、私の体。

朝はご飯派の私。
というのも、パンが体に合わないんです。大好きなのに!

食べると腸の動きが鈍~くなり、体もだるく、頭もすっきりしないなど、明らかに合っていないと感じるので、毎朝食べなくなりました。

しかし、最近トースターを新調しまして…、
焼き加減など確かめたいなっ♪(言い訳)なんて思い、張り切って食パンを買ってきて、ここ数日おやつの時間に食べるようになりました😅

すると、セルフリーディングでは食が乱れるといつも現れるあの1枚が!!!

ベジタリアン.JPG

◇ベジタリアン/完全菜食主義者
(エンジェルセラピーオラクルカードより)

「おやつには新鮮な果物でも食べないさい!」とでも言いたげに見えるこの一枚。特に今回はそのように見えます😅

日々の生活で自分を上手くコントロールしていくためにも、食べ物は大切。体も心も喜ぶものを摂って、エネルギーを補いましょう。

新鮮なものや季節に合わせたもの、出来ればオーガニックであれば尚良いでしょう。

もし偶然このブログをご覧になった方は、食生活がちょっと乱れ気味かもしれません。気持ちの乱れにつながる前に今から改善していきましょう🍽


体と心、乱れがちでモヤモヤが中々解消されそうにない方。カードリーディングで必要なメッセージをお届けします💓

春まではお安く提供しておりますので、ぜひお立ち寄りください。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す