今年最初の水星逆行期間へ

記事
占い
皆さん、こんにちは!
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です😊

さて、もうすでに突入しておりますが天体の動きでは今年最初の「水星逆行」期間が始まっております。

期間は1/14~2/4の間です。

水星逆行期間って何?って方に簡単に説明しますと、
占星術で扱う、コミュニケーションやテクノロジー、情報などを司る水星というものがあるのですが、通常通りの動きではなく、反対方向へ動いているように見える現象が起こる期間のことを言います。

年に4回、各約3週間ほどの期間になるのですが、その期間中はコミュニケーションによる人間関係のトラブル、通信機器、交通機関などのトラブルに見舞われやすくなったり、また体調が悪くなる方もいらっしゃいます。

過去へ意識が向きやすくもなるので、内観しがちにもなり、人によっては過去の出来事の捉え直し期間になりそうです。

今回この水星逆行に合わせたワンオラクルをしたのですが、やはり過去の出来事についてどう捉え、向き合うかを伝えてくれる内容になりました。

よかったら参考になさってください👇✨

美しい開放.JPG
◇美しい解放
(オラクルオブセブンエナジーより)

繰り返し思い出すネガティブな
過去の出来事はありますか?

いつもその記憶を思い出すたびに
自分を罰してはいないでしょうか

それは本当の自分を生きづらくさせ
変容を妨げる原因となっています

これ以上自分の自尊心を
傷つけないでください

後悔する出来事への向き合い方を
変える時がきました

真摯になり
その出来事に対して
説明ができるあなたになりましょう

罪の意識から解放され
同じ後悔を繰り返さないことを
今後の生き方で証明していきましょう

水星逆行期間を過剰に恐れる必要はありません。少しいつもより気を付けて過ごしてみるように心掛けてみましょう。

少しでもモヤモヤを解消したい方はリーディングでお手伝い致しますので、遠慮なくお問い合わせください👍

春まではお安く提供させていただきます💓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す