今年最初のお買い物→それは福袋

記事
占い
皆さん、こんにちは!
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いするカードリーダーの麻寧です🎵

新年のご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたします🌞

さてタイトル通りなのですが、今年最初のお買い物についてラッキーなことがありました。実は年末セールで買い逃したオラクルカードがあったのです。とてもお安くなっていて、これは買わないと損!と思って問い合わせたら既に売り切れ😢

その時はご縁がなかったのだな…と諦めたのですが、お店からのメールには新年の福袋をご期待ください!的なことが書かれていたので、期待して年明けに待っていると、なんと福袋に入ってとってもお得に販売されている~🌟

もちろん、すぐに問い合わせて、即購入いたしました。

いつもはライトワークスでお買い物をするのですが、今回初めてライトワークス五反田店から購入してみました。

ライトワークスでオラクルカードを購入すると、おまけのカードが入っています。しかし、今回は五反田店の福袋だからなのか、特別なのか一枚どころではない!とにかくいっぱい入っているではありませんか😲

IMG_7407.JPG

特に「ABUNDANCE」(豊かさ)のカードが嬉しい~✨一番最初に目に飛び込んできました。

そして更に嬉しかったのは、「エンジェルプレイヤーオラクルカード」の大天使ミカエルのポストカード⚡

IMG_7408.JPG

なんだろう…、とにかく一面青で描かれたミカエルに感動✨一目見た瞬間に新年早々、本当に有難い気分にさせてもらいました🌄

いつも部屋のリーディングコーナーには「エンジェルセラピーオラクルカード」のミカエルに守ってもらっているのですが、今年からは頂いたこのカードを飾ろうと思います。だって、『YOU ARE PROTECTED』て書いてあるし💦絶対飾るやつですよ!

正直、このエンジェルプレイヤーオラクルカードはあまり興味がなかったのですが(申し訳ない)、ドーンと真っすぐなメッセージ性を感じるアートワークに惹かれまして、購買意欲が湧き始めています(単純)😀

そして、福袋のメインでもあるオラクルカードはというと、「オラクルオブセブンエナジー」というカードです。

アートワークに惹かれて以前から興味はあったのですが、気が付けば初めてコレット・バロン・リードのカードを手にしました。一枚一枚のアートワークが本当に綺麗でポジティブ。見ごたえもあって、メッセージもスッと伝わりやすいです🎵

というわけで開封後の最初のメッセージを、このブログを目にしている方々にお届けしますね👇

IMG_7409.JPG

・‥…━━━+.☆゚

「星に願いを」

ガイドたちは、いつの時もあなたの願いを聞き届けたいと思っています。あなたが願い続けてくれさえすれば力になりたいと思っているのです。

願いはすでに叶ったように振る舞い、日々の生活を過ごしてみてください。願う気持ちをしっかりと抱き続けることを習慣にしましょう。

心が求めていること。本当に叶えたいことに焦点を当てましょう。

・‥…━━━+.☆゚

いかがでしたか?

今年一年をどのような年にしたいですか?
何となくこうなればいいな♪ではなく、既に願いが叶ったことを考えられるようにしてみてください。

きっとその願いは叶えられ、願い続けることの大切さに気が付いていることでしょう🌟

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

麻寧







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す