今年沢山現れたカードからのメッセージ✨

記事
占い
皆さん、こんにちは⛄️❄️
あなたの「本当はどうしたい?」の解消をお手伝いする、カードリーダーの麻寧です🎶

いよいよ大晦日となりました。
一年の締めくくりに厳しい寒さも合わせてやってきて、ちょっと負荷がかかりやすいですが、どうか温かくしてお過ごしください😌

本日はこの一年の間にセルフリーディングでも、お客様の鑑定でも何度も見かけた1枚のカードから、伝わってきた共通のメッセージをまとめてみました⤵️

31.JPG


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


◆「覚醒した頭脳と心/クリアな伝達経路になる」

(#ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカードより🃏)


このカードが出る方のお悩みというか、ご依頼内容って、すでにご自身で何となく現状から色々と悟っていらっしゃる方が多かったです。


沢山お話してくださるのですが、無意識的に「これで合ってる?」な感じの、確認作業のような鑑定になったのが印象に残っています。


『今の思考や感情、信念を、
あなたの「頭と心」を
同時に上手く使い、
人生を創造することに
活かしてください


そうすることで
あなたの最大限の力を
引き出すことができ、
最善のことを引き寄せることが
可能なのです♪』


と伝えてくれているこのカード🃏


「今していることって何となく違うよね?」なんて思いつつ、ついでに心も伴っていないことに時間を費やしてはいませんか?


頭がフル回転を始めるような…、パーっと視界が開けるような感覚!そして胸もトキメクこと💕って何でしょう。


もしそのようなことが身に起これば、自分の心と時間を優先的にそちらに回してみてください。


自分の命を使うこと👉つまり使命を生きるってこういうことなんだな、という気づきを得られるはずです💫


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.



今年はおかげさまで沢山の方とカードを通して交流する機会が得られました💖
来年は皆様にとって良い年になるよう心より願っております。
そして引き続き仲良くしていただけたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

麻寧
❅:*.。 。.*:❅ ❅:*.。 。.*:❅

ココナラでは年始も特別に
「今あなたに必要なメッセージ」を
ワンコインで提供しています💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す