オンライン家庭教師の特徴4選!

記事
学び

【特徴1】講師と生徒が対話しながら進みます

ココナラのビデオチャットを使いながら、先生がまるでその場にいるような臨場感ある授業が展開されます。プロの家庭教師の授業を家で受けることができ、しかも塾に通うという無駄な移動時間も省けます。しかも先生が常に自分だけを見て、教え方も理解度に柔軟に合わせてくれますので、できるまでとことんまで向き合います。

【特徴2】オンライン面談で学習・進路相談ができる

コロナ化で困っているのは子どもだけじゃない!パパさん・ママさんも我が子の教育に頭悩ませています。そんなパパさん・ママさんに対してもオンライン上で個別面談を実施します。内閣総理大臣認可の教育コーチング資格をもっている講師と落ち着いたオンライン上で面談をしましょう!日程などは要相談ということで。

【特徴3】受験のプロ講師が担当します。

指導者の指導実績は元大手進学塾で20年です。過去4000人の子どもたちの前で集団指導をしてきた実績から子どもたちの学力向上をはかります。
世の中の個別指導塾のように指導者のクオリティによって学習効果が変わるってことはありえないにように、指導者の感覚がきちんと過去の成功体験をしている合格者に基づいて指導をしますので安心して受けていただけます。

【特徴4】時間・費用などのご相談承ります。

大手の会社が運営しているものではなく、個人がやっています。参考の値段を決めていますが、現在の家庭環境などを考慮した費用の設定を所得に合わせて柔軟にさせていただきますので、まずはご相談くださいませ。保険会社と関わりの一切ないFPでもありますので、家計のこともどんどんご相談ください。
特にシングルマザーなど片親のご家庭、ご両親がいらっしゃらないご家庭、病気などで配偶者の方からの収入が途絶えてしまっている方など子育てにがんばるパパさんママさんをサポートしていきたいと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す