本日の一言

記事
学び
「リスクはない」

転職や引っ越し、仕事で何か新しい事にチャレンジしたり、自分の快適なエリアから飛び出そうとした時に感じる気持ちはどんな気持ちですか。

リスクを感じて、踏みとどまろうとしたり、もう少し先でもいいかなぁと先送りしようとする気持ちもありますよね。

一方、新しい世界に踏み込もうという前向きな気持ちもあり悩んだりする事があると思います。

大袈裟ですが、最大のリスクは何かなと考えてみましょう。
まず命を脅かすようなリスクは今の世界ではほぼないというのを大前提にすると、感じているリスクがリスクでは無くなるのではないでしょうか。

どんどん新しい世界にチャレンジしてみて下さい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す