本日の一言

記事
学び
「偶然の数字さえも味方につける」

時計を見た時に時刻が自分の誕生日の月日だったり

チケットの番号が自分の好きな数字の並びだったり

そんな時どういう気持ちになりますか。

何も感じないという人はきっとないと思います。

おそらく

「今日なんかいい日かも」とか

「これからいいことあるかも」

と未来に対してのポジティブな感情が少しは出てきてるのでは
ないでしょうか。その気持ちがあったらあなたは勝ちです。

日常、あらゆるものに対してポジティブな感情に紐づける事で
成功の方から近づいてきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す