失恋の意味 あなたは悪くない・そういうことだったんです

記事
占い
こんにちはリタです。

失恋は辛いですよね

この世の終わりかと思うぐらいに。ブラックホールに吸い込まれるような、、体も心も、暗黒に吸い込まれるような感覚

リタも多分客観的に見ると、かなりの恋愛依存タイプかもしれません。
過去に、不倫もしでかしたし、
人生かけて成就した恋愛のあと、大失恋してメンタルずたずたになったこともあります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そして失恋したら、依存してしまうのは 占い!!ですよね(ˉ ˘ ˉ; )

わかります わかります( ◜ᴗ◝)

占い師さんから、復縁の可能性を聞きたいですよね
占い師さんから もうすぐ運命の人に出会えますよ って聞きたいですよね

でも、
あなたに一番わかって欲しいことは、
失恋してしまったら、
あーそういうことだったんだな

と ほんわか 受け入れて欲しいです

あなたに必要な出会いは、勝手に向こうからやってくるし、
あなたにとって、必要でなくなった関係は、なくなっていくんです。

だから、必要以上に彼に執着したり、
自分を責めたり(これしがちですよね)

はやめて欲しいな

無理矢理忘れる必要もありません。
泣きたいだけ 泣けばいいと思う。

ただ、
あーこういうことだったんだな

と、考えるようにして欲しいですね

新しい人
全く違う形の幸せがやってくるものですからね(^^♪

すぐに現れなくても
失恋の喪失感、痛みは、日にち薬なんです。不思議だけど
これ本当ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

新しい趣味とか 見つけて 
おひとり様 の時だからこそできる体験
~ソロ旅行とか、、

新しい関心ごとに時間を使ってみてくださいね

大丈夫 きっと幸せになれますよ

あなたをいつも応援しています。

           リタ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す