電話待機⭐️24時間できますか?

記事
占い
こんにちは、プロファイラーのけいです(*^^*)

★占い電話相談で初心者が勝つためには

24時間待機が理想


「24時間戦えますか?」

昔の某栄養ドリンクのキャッチコピーです。
懐かしいですね(*^^*)

これは裏を返せば
バブル全盛期
24時間
やればやるほど稼げることを
言っていました。

時代は変わりましたが
ココナラではこれが生きています(*^^*)


★24時間待機は売れるチャンスが広がる

24時間待機することで
売上は劇的に変わります。

そして
SEOも上がってきます。

なによりも
最大のメリットは

売れるチャンスが広がるからです。

チャンスは平等にやってきます。
今すぐ話したい人が
ココナラには一杯いらっしゃいます。

もし
その人が
『今すぐ話せる人』と
『予約対応のプラチナランク』
がココナラのページを見たとすれば

『今すぐ話せる人』を選びます。

つまり

話したい時に話せる人が待機している

これは
強みであり
ココナラ始めた人が絶対勝てる方法です。

この考えに至り
私も実践しました。


★ココナラ開始3日目から120時間連続待機

ココナラ初心者の時
トップランカーに勝つには
24時間待機しかない。

しかも
24時間だけではだめだと思いました。

そこで
100時間連続待機を目標に行いました。

大体
4日くらいです。

常に
スマホを片手に
食事の時
トイレの時
寝る時も
すぐ起きれるように
スマホの着信音を大音量にして
待機しました。

あっという間に100時間立ち
そこまで来ると

「どこまでいけるかな」

と思い、結果120時間くらいはいけました。

ただ
最終日に
寝落ちしていまい
待機時間を延長できず
できなくなってしまいました(^-^;

まさに

「やっちまったな!」

と思いました(^^)

ただ
結果として得られたのは


〇ちょっとだけ上位表示


これが一番重要でしたが


〇待機することに慣れたこと


意外と電話はかかってきません(^-^;

その代わり

待機することが生活の一部になり

待機することに慣れました(*^^*)

これは
いい経験だったと思います(*^^*)


★連続待機できない人も勝つ待機方法はあります(^^)

もちろん
占い師さんの中には
兼業や副業の方もいらっしゃいます。

「1日で2時間しか待機できないよ」
という方もいらっしゃいます。

ブラック企業に勤めていて
時間どころか
睡眠時間を削り
命を削りながら
何とかしようという方もいらっしゃいます。

それぞれの事情から
24時間待機はできないかもしれません。

しかし
できないからといって
売れないことはありません。

もし
待機できる時間があれば
ピンポイントで売れやすい時間があります。

それは
私が24時間待機をし続けてきて
見つけた時間です。

しかも
占い師さんほど
絶対勝てる時間を見つけました。

もし
その時間に興味があり
今よりも稼ぎたいと思う方は
私の所にコンタクトを取って
その時間の回答を教えてくださいね(*^^*)

★あなたに本当に売れてほしいが本音(*^^*)

「そんなけいさん水臭いな!」
「もったいぶらずに教えてよ!」

まさに
その通りです。

教えることは簡単です。

ただ、
私は
あなたが知ったから
行動しないことを恐れています。

行動しないと売れないですし
それが売れないスパイラルに入り
ココナラを辞めてしまうかもしれません。

せっかく
実力もあるのに
絶対勝てるこのココナラで
途中で辞めてほしくない

それが私の本音です。


★始めている人はもう始めています(*^^*)

実は
コンサルタントの販売ページを出す前に

私に個人的に連絡を取って
電話相談をかけて下さる方がいらっしゃいました。

それも
1人だけでなく
何人も電話相談に
来てくださいました。

そして
早速始めた方もいらっしゃいます。

本気で売れたい
今を変えて稼ぎたいと
強く思っている方々でした。

私はその方々を尊敬しています。
だからこそ
全力でサポートしています(*^^*)

あの方々を裏切らないため
コンサルタントして活動をさせてもらっています(*^^)v

★あなたは売れる星のもとに生まれています(*^^*)

トップランカーに
初心者が勝つには
行動あるのみです。

それを
自分で見つけることで
あなたも
ココナラ初心者から
トップランカーになれる
可能性が高まります。

しかも
寿命が尽きるまで使えますし
応用し
他のことにも使えて
お金を稼ぐことができます。

経験は積み上げです。
そこから
お金に変わっていきます。

だからこそ
自分の力で見てほしいという思いがあります。

なぜなら
これを読んでくれたあなたは
私なんかより
実力をお持ちです。

そして
いっぱいいる占い師さんの中に
埋もれてほしくない。

だからこそ
私にできることとして

絶対あなたに売れてほしい!

と心の底から思っています。

そのため
私に教えてくれた人のために
フルパワーでお答えしたいと思います(*^^*)

是非
あなたの一歩をお待ちしております(*^^)v


★追記(2021年12月28日更新)

コンサルを受けた方が
ドンドン結果を出されて
嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

▼詳しくはこちらから▼

★ココナラで売れることに特化した電話コンサル
→コンサル生さんがどんどん結果を出されて
本当に嬉しいです(*^^*)

『評価』を見ることで
コンサル生さんの結果を
見ることができます(*^^*)

▼皆さんが受けられたコンサルはこちら▼

★電話相談の際には
こんな声で話させて頂いています(*^^*)


【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼



【カウンセラーけいの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す