母の日

記事
占い
今週のカードは「カップの8」
キーワードは「変転」

カードからのメッセージは
これまで続けてきたことが一定のレベルに達し、次のステージへと向かう時です。
今週は星空を見ることにツキがありそうです。
落ち着ける場所でリラックスすることを心掛けてみてください。



毎年母の日は自宅でお祝いをしています。
私が料理担当で、母のリクエストも聞き入れながら作るようにしています。
母はまだまだ元気ですが、持病があるのでそれも考慮しながら作るようにしています。


去年からコープさんを利用するようになり、料理作りがとても楽になりました。
今年はお肉が食べたいとのことだったので、ステーキを用意してみました。
そしてケーキよりはフルーツと思い、思い切ってメロンも購入してみました。
(この時期はメロンより初物のスイカの方がお値段が高くてビックリしました。)
とても甘くて美味しいメロンでした。
母も大満足していました。
これからも元気で長生きしてほしいです。


こういったイベントに備えて毎月少額ずつ「イベント費」を積み立てています。
積み立てる前と比べてとてもやりくりが楽になりました。
費目別に積み立てたり、積立貯金もおすすめです。
ぜひ皆さんも試しにやってみて下さい。




結美花 タロットカード士

子どもの頃から感受性が強く、魔法や占い、神様、幽霊など目に見えない存在に興味がありました。
定期的に神社にもお参りに行っています。
宇宙にも興味があり、スターシードでもあります。
30代で体調を崩した事をきっかけに自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
そして約2年間西洋と東洋の様々な占いの通信教育を受講しました。
現在は自身で選んだ本を読んだり、ココナラで占い師、ヤフー知恵袋で無料占い・カウンセリングを行っています。
タロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、2024年に日本占い師協会タロットカード士の資格を取得しました。
お客様や質問者さんに合ったカードを選び鑑定します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す