神社へ行ってきました。

記事
占い
今日のカードは「ペンタクルのナイト」です。
キーワードは「現実性」です。
カードからのメッセージは
ひとつのことに真面目に取り組み、最後までやり遂げられそうです。
ペンタクルのナイトはいいかげんな態度を嫌います。
目標を定めたら、達成するまで頑張ってみましょう。


こんばんは。
今日は大安なので、家から少し離れた所にある神社へ行ってきました。
その神社は神主さんがいらっしゃって、お守りやおみくじもあるので、子どもの頃から時々お参りへ行っています。
今回はお仕事が上手くいくようにお願いをしてきました。
お守りと、以前から欲しかった御朱印と御朱印帳も購入してきました。
御朱印帳はもう何年も前からパワースポット巡りが流行っていた頃から気になっていたのですが、きっかけが無くてなかなか行動に移せませんでした。
でも今回、遂に手に入れることが出来てとても嬉しいです。
大切にしたいと思います。
お守りは仕事守り、厄除け、金運守りを購入してみました。
良くなっていくといいなと思います。



タロット占い師 結美花

子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、時々神社にお参りに行くくらいで、占いとはあまり縁の無い日々を送っていました。
30代で体調を崩した事をきっかけに、自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
タロットカードと本をいくつか購入して勉強しました。
しばらくして、通信教育も始め、占いの世界を学んでいます。
難しい所もありますが、とても楽しいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す