心の真実。。。

記事
コラム
自分の心を 開いて 聞いてみようよ
底に沈んだ 本当の 心の真実を
ぽっかりと 穴の開いた 胸を押さえて
うずくまり 膝抱え 小さくなって

瞬きもしないで 視線 固まらせ
いくつの 溜息 顔を 手で覆う

こんな自分で いいのかな?
歩く事さえ 忘れたのかな?

下向き 考えても 何もないよ
だから 心の奥に 手を伸ばし

自分の 本当の 気持ち取り出し
青い空 上を向き 見上げながら

手に取った 心のすべてを 
太陽に かざして 光 浴びてみよう

暗く辛いなんて いつでも
誰だって ある事なんだから

自分だけには 素直で いようよ

心 沈めずに 光に かざして みよう

心の真実には いつでも
素直で いたいよね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す