恋を 失って。。。

記事
コラム
恋を失った そんな夜って 寂しいよね
別れの言葉 告げた時 月明りに光る 涙

突然の現実 言葉が 受入れられなくて
星空さえも 真っ暗な 闇のような 空

いつも 2人 未来を 話してたよね?
どこで 2人 迷いが 出てきたのか?

わからないよ 受止められない 素直に
迷い受止めて こんな夜って 辛いよね
良い事 思い出し 楽しくて つい笑むけど涙
長くいた時間 心も 通い合っていて

太陽の下 真っ白な 輝いてた 空
いく度 2人 ケンカを したけれども
何度 2人 仲直り 愛を確かめてた
終わった事を 悔やんでは ないけど
失った事を 憎んでも ないけど
夜が くると 憂鬱で 虚しくて

やっぱり 一緒に いたかったよね
後悔したって 意味もない
依存したって 戻りはしない

未来を見てたのは 2人だから

1人じゃ 見えない 未来


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す