君のこと 思って。。

記事
コラム
出会ってなければ どんな 人生だったろ
君がいなければ こんな苦しくなかったのかな?

君とめぐり会えた時からの 幸せな日々と
君を失くした時からの 絶望の日を比べて
どんな辛くたって 君と出会えたこと
こんな 苦しくたって 君とあった幸せは
僕の中では 宝物さ
いつまで だって 愛してるよ

失うことが 怖くって
失くさないための 繋ぎ止めた日々
君の冷めた顔が 怖くて
瞳 反らされることが 寂しくて
別れまで 遠回りを したけど

今も 愛してる 後悔なんか してないよ

きっと これからも 君は誰かの元で
幸せに なるんだね

僕じゃない だけど 望んでいる

君が 幸せに なるのならば






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す