君の幸せ望むけど??

記事
コラム
どんなに 想い込めた 言葉を 吐き出しても 届かない
伝わらない気持ちを 告げ続けても 無意味だよ。。

過ぎた日々の 君の瞳に 僕は 映ってもいなくて
後ろ向きな君に 前向きな言葉は 通じない。。

過去じゃない 今なんだね 取り戻したくても
昨日じゃない 明日なんだね? 失った恋心。

男気を 見せても 甘える素振りをしても
君の心の中には もう 僕は 映ってない。。

未練たらしく 楽しかった思い出を 話したって
2人 爆笑したネタ話も 冷めた顔で聞き流して

愛だ恋だと 言ったって 終われば こんなものさ
繋ぎ止める 言葉さえも さえぎる 君の表情。。。

やり直すことはないけど やり直したい男心
意地も張ってる 僕だけど 素直になっても 通じないさ。。

恋愛はもうしたくない 恋なんか こんなものさ
だけど だけど 君となら 恋愛したいよ。。。

捨てたくない 捨てたくない 捨てたくない 君を
捨てないで 捨てないで 捨てないで 僕を

失くして 失って けど 思うのは 君の事だけ

戻りはしない 恋だけど 祈りは 戻りたいだけ
泣くに泣けない 愛だけど 心の闇は 深いよ

愛してるけど さよならさ 君を愛しているからね
愛してるから 望むのさ 君の本気の 幸せを。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す