この先のある。。

記事
コラム
悲しい気持ちも 数か月 いよいよ 立ち上がらなきゃ。。
この何年 思い起こせば 楽しかったなぁ~

旅行したり いろんな計画して 盛り上がったり
ケンカしたり 喜びあったり。。。
ずっと 気持ちを共有して すごしてたね。。。

後悔ってことに なるのかもだけど~
2人 山の頂上まで 苦労しながらも 歩き
絶景を みせてあげたかったんだ。。

そんなことも 今となれば。。。

俺だけ 取り残されてる感じだなぁ~

この先に 進むにも やっぱ ずっと

君の 面影と 生きてくんだろなぁ~

どんな成功しても 見たかった  笑顔がここになく
面影だけを 思い浮かべ 面影と会話してくんだろな~

2人で ずっと 歩いてて
この先 ずっと 1人歩き。

面影か 蜃気楼。

描き 歩く この先は 2人だね。。

この先のある 面影と共に。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す