安心。不安。嫉妬。束縛。自由。

記事
コラム
いろんな色の カップルが いて いろんな 恋愛の価値観。
多種多様ですよね??
そこで 世の男性は 彼女に どんな 安心を 彼女に
贈られてますか??

自分の事ですが まず 携帯など 彼女がみても 大丈夫なように
ほぼ マズそーなの 削除します。
そして 彼女からの lineは 即レス。
電話も 即受け。。
これを することにより 嫉妬や 束縛すら してもらえない。。
副作用が ありますが まぁ 疑われたりするよりは いいかな。。
正直 寂しいですが!!!

ここで 自分が ここまでしてるんだから 彼女も同じようにって。。
それを 言っても やっても ダメです。
強要って感じられ {重い}とか{押付}って なるだけです。
我慢です。 彼女から 行動するの 待つだけ。。。
それにより 彼女は 貴方に ウツワ 感じてくれますから。。
こんな時 {黒白} はっきりしなくて いい場面ですよ。。

ここで ポイントとして 自分は 安心だから 君だけだから。。
言葉じゃない 想いです。
そして 安心して 自由に 楽しんでて いいんだょ。。
いつも そばにいるからね。。
これも 言葉 いらないです。。
彼女が 察してくれますから。。
女性は 見てないようで みてますし 見るポイント
男性と違うので 包み込む優しさ 心がけてくださいね。

ですが 女性によっては 包み込み過ぎたり 安心させ過ぎると
{マンネリ}という 言い訳の言葉が 浮上してきます。
そうなってきた 女性には 貴方の優しい行動も すべて
{当たり前}となり 空気と同じに なってくるのです。

見極めは 難しいです。。  なぜ?? 自分も失敗してるので。。
それも 何回も~~~
気分転換 これですね。。。
ですが 気分転換に 彼女に 「どこいく?」「何したい?」
聞かない方が いいです。
貴方が サプライズ的に考えて これ喜ぶだろ~なぁ~ってことを
彼女の笑顔見れるように 頑張りましょ。。。

この {押し引き} 特に {マンネリ}なれば 本当に危機。。
女性は 貴方に その危機感 見せないので 貴方の毎日の行動。

大変なんですけどね~
でも 大好きな彼女だから できますよ。。。
貴方が 択んだ 大切な彼女ですから~

彼女の 不安は 貴方が 取り除いてあげて 常に彼女を思い
大切にしてあげて くださいね。

そんな 男性は かっこいいですからね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す