歩んでみようよ!

記事
コラム
辛い事があって 立ち止まってしまっても
だけど そこにいても 何もかわらないよ。
ほんの少しでもいい 半歩でもいいから
踏み出せば 景色も変わり 心も変わるから。

楽しい時は 足取りも軽く たくさん
前に 進めるけれど
バテないように 自分のペースで 
しっかり踏みしめて 歩こう。

疲れた時は クタクタで 立ち止まっても
休憩して また 元気に歩こうよ!
ゴールなんて気にしないで 
道に迷ってしまっても
自分の意思という 地図が
道を 示してくれるから。

不安になっても 立ち止まるより
少しでも すすもーよ。
怖くなっても 後退りしてしまっても
また 歩けばいい。
前に 進むことだけ 考えようね。

険しい道でも 急な坂道でも
みんな 誰もが 歩いた道だから。
必要なのは ただ前に進む事だけを
考えて 一歩づつ 踏みしめて。。。

歩いてても 独りじゃないんだよ。
みんな 歩いてる。 一緒に進んでる。
勝ち負けじゃないんだょ。

前を みて
一歩 進む 
勇気 自信

そして 希望。。。




みんな 一緒だよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す