テレシネ改造を思い立ったきっかけ

記事
写真・動画
本業でITサポートをやっているということもあり
先日、16mmと35mmの音声付きフィルムを変換したいというお問い合わせをいただきましたが、さすがに機材がないのでお断りしました。
が、インターネットでテレシネ化を試みていた方のホームページを紹介すればよかったかなぁ・・・と思う次第です。去年Twitterでは83歳のお祝いをされてました。恐れ多くて問い合わせなどできませんw

ただ、こちらのコンテンツは長いこと更新されていないようですからね・・・
URLリンク直で書くと「禁止ワード」と怒られるので、興味のある方は手打ちで
//hiratahiroshi.com/h-hira/
絵もかいて金属加工もして映写機改造・・・すごいなぁ
※頭に「https:」を付けてください。

外部ページのリンクは何であろうがダメなんでしょうかね?
知識のすそ野を広げる妨げになってる気がします。
せめて外部ECサイトとのリンク禁止程度にとどめてほしいものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す