嬉しいメッセージ&学校決定☆♪

記事
ライフスタイル



こんばんわー♪( ´▽`)

寒いですねー
30日から最強寒波来る模様ですねー(゚Д゚)
でも割と冬自体は、美味しいものが多くて好きなKamicoです。




時間的にパタパタしてる時間帯な更新ですが昨日クリスマスやったし、!
今しかないな。って事でパパがお風呂をしてる間、
最近のHappy Eventを3つフワッと手短に更新してこうと思いまーす。





※ママのあくせる期?と言う記事を書く予定でしたが、急遽予定が入って次回以降未定になります。必ず書くのですみません;;)






 早速ですが、
1つ目↓↓↓
このブログを見て頂いた方から応援のメッセージ頂きました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






じ、地味にがんばってた記事の時もあったので、




、、、、、、、、、、、、、、、、う、うれしい。。←やや素直に言えない人))





しかも体調まで配慮してくださる優しい方でした。




ありがとうございます!!!
メッセージのやり取りをもっとやりたかったのですが、
このブログからせめて気持ちだけでも伝えたくて、

ここからですみません!ホントにありがとうございます。

※ニックネームみんなに教えたいくらいですが許可もらってないので、今日はふせときます(笑)>< ♡



 そして2つ目。

わたくし事ですが、次のWebデザインスクールが決まりました!!!!!!

パチパチパチパチ



パチンコ。          って変換されました。^^←ここいらん




前にブログで書いたのと、プロフ読んでくれた方はご存知かと思うのですが、
私のキャラクターは、ビビりで無鉄砲(慎重派だけど時に衝動的)なので、



最初かなーり考えちゃうと言うか、分析しちゃうんですよねー




※今日見逃しつつある逃げ○宣伝番組のむずキュンと言うワードが私には結構響いたりするリアルタイムです。(12/25 20:14)


まあ、まとめると、かなり苦労。。。と言うか、時間とったけど無事学校決まったよ!って言う出来事でした。




そして最後、3つ目、冒頭で触れましたが、
大体のママにとって年末は戦い。




子ども、家族 →  やっと休みだあーーー♫♪( ´▽`)ルン♫




って感じですが、


ママ→ 主婦には365日休みはない。
これ現実(笑)





ママのみなさん、   ※小声で



今日から(厳密には昨日か、明日から)は、







年末お花畑モードな家族や周りの人を、

どう転がしてコントロールしてくか、…いやいや失礼。







どうお互い協力してこの戦いを乗り切るかが、
腕の見せどころですよ o(`ω´ )o



全国のママにエール!!




因みに最近の私は頼むタイミングと予告することを意識して頼んでます♪☆




と、脱線しましたが、嬉しかったことは、


嬉しかったというか、急遽入った、(具体的には予定外だった)
年末〆切のタスクが増えて、本音はただでさえ年末忙しいのに
さらに忙しくて正直泣きそうだけど、


(上手く言えないんですけど、)




最近は同じ忙しいにも、どこか空虚感を感じる忙しさばっかりで、
でも今回の忙しさは、自分の為の忙しいなので、




まあ、やるか。
って気持ちで向き合えた出来事なので、逆に、まあ、よかったか。
って思える様がんばる!ってお話でした^^

(きっと同じママにはこれが伝わると信じて)







そんなこんなで、息子ちゃんがちょっかい出してきたので今日はここまでです♡



今日もご一読ありがとうございました♡
年末はココナラのお仕事、お勉強や育児、家族と過ごすのため、
DM以外は、お休みします。






それでは、新年からもKamicoドットコムをよろしくお願いいたします。
簡単ですが、これをご挨拶とさせていただきます。
oseibo-ao1.jpg

※家族用の手紙用のチラシ??商用でない御歳暮に使った簡素的なやつでちょっとした今年もお世話になりました非商用チラシ?です
(実際A4サイズ)←※





それでは!!みなさま〜〜〜〜〜〜〜良いお年を====!^^



































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す