承認欲求の 強い男の特徴 5選

記事
コラム
人目を気にする


人に嫌われないようにする


自分をよく見せようとする


がんばりすぎてしまう


無理しすぎてしまう

===========
-まとめ-

君は自分のことをどのくらい承認できていると思う?
自分が自分のことを承認できていないと
他人からの承認で心の穴を埋めようとしてしまうんだぞ
これが承認欲求の正体だ!

承認欲求が悪いとは思わない
むしろ承認欲求をもっているのが普通
ただ人目を過剰に気にしたり人から嫌われないように
ビクビクしたりする毎日・・もうウンザリだろ?辛いだろ?

もし君がこのようなことで悩んでいるのなら
自分を好きなる・・努力をしてみるのはどうだろう?
自分のことが好きなら人から嫌われたって問題ないだろ!?

「いい時の自分」も「ダメでどうしようもない時の自分」も
もっともっと愛情を込めて可愛がってあげるといいぞ!
「自分って案外いいんだなあ」と思えてきたら
自分を好きになり始めた証拠だ!

==========
明日は

どん底の時に
助けてくれる言葉

を投稿するから
見てくれよな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す