愛されなかった 心を取り戻せ

記事
コラム
我々の現在の性格は過去によって左右されているんだ

親や教師から無視されたり無下にされたり
否定されたり執拗に厳しくされたりした子どもは
自分のことを「自分でいい」と思えるだろうか?

会社の同僚や上司から無視されたり無下にされたり
否定されたり執拗に厳しくされたりした大人は
自分のことを「自分でいい」と思えるだろうか?

今君が自分のことを愛せていないのは
愛されなかった過去の傷が癒えていないからだろう

だったら今度は自分が自分のことを愛してあげる番だ
傷ついていたあの頃に自分がしてほしかったことを
今度は自分が今の自分に思いっきりしてあげてみてくれ

自分を生き直せ!

==========
明日は

無理に
ポジティブ思考に
している男は
気持ち悪い

を投稿するから
見てくれよな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す