ポジティブな男の 「最高の口癖」 5選

記事
学び
「○○だから、○○できない」
➡「○○だからこそ、○○できる」

「でも、○○できない」
➡「それなら、○○できる」

「どうせ、○○できない」
➡「どうせなら、○○してみよう」

「○○してはいけない」
➡「○○しよう」

「すみません」
➡「ありがとう」

============
-まとめ-

もともとネガティブな赤ちゃんがいないように
もともとポジティブな赤ちゃんもいません
つまり、ポジティブな人は
実は、もともとポジティブだったわけではないのです

日頃から、ネガティブなことも
ポジティブに「意識的に」解釈しようとしているから
それが積み重なり、考え方の「習慣」となっているのです

だから、周りからは無理だと思うことも
きっと上手くいく!と考えることができるのです

さらに、ポジティブな人は
自分の価値を下げる言葉を決して使いません

自分の価値は自分で認めようと意識しているからこそ
「すみません」ではなく、「ありがとう」と使うのです

========
明日は

自己肯定感の高い
男の特徴

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す