確実に自信をつける「極意」

記事
学び
『確実に自信をつける「極意」』

勇気をもって まずは、やってみる

小さく挑戦してみる

小さく挑戦し・・
失敗体験を なるべく少なくする

小さく挑戦し・・
小さな成功体験を 積み重ねる

これを何度も繰り返し・・
「自分は出来る!」という思い込みを 
脳に上書きする

=======
-まとめ-

脳は、繰り返すことを重要視します

ということは・・
いつも失敗していれば
「自分はできない」と
思い込むようになってしまいます

その逆に・・
いつも上手くいっていれば
「自分はできる!」と
思い込むようになります

勇気をもって、まずは、やってみて
小さく挑戦することを
何度も繰り返してみましょう!

そして・・
小さな成功体験を何度も積み重ね
「自分は出来る!」という思い込みを
脳に飽きるまで教えてあげましょう!

「自分は出来る!」という
セルフイメージに書きかえましょう!

========
明日は

ポジティブな男の
最高の口癖 5選

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す