疲れた時に自分をゆるめる「言葉」

記事
学び
『疲れた時に自分をゆるめる「言葉」』

「疲れてもいい」

「休んでもいい」

「落ち込んでもいい」

   リセットできたら・・
   最期に言ってあげましょう

「失敗を楽しもう♪」

============
毎日、仕事や学校で
日々に安らぎがないと思っている人も
多いと思います

疲れた時は
自分に疲れていることを
認識させてあげることが必要です

疲れた時は
自分に疲れてもいいことを
許可してあげることが必要です

ダラダラしてしまったなあ~
とか
他の人は頑張っているんだ・・
などと
自分を追い込みすぎないでください

男だって、時には休んでもいいんです

輪ゴムだって、
緩みがあるから切れないんです

リセットできたら・・
最期に言ってあげましょう

「失敗を楽しもう♪」って

失敗したら、全て終わりではありません

失敗は次にうまくやるための
単なる「テスト」

ゆっくり、失敗を楽しみながら
自分の目指す山に登っていきましょう!

-----------------------------
明日は

図太く生きる!
心得6か条

をご紹介します。
お楽しみに😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す