人は本当に変われる!

記事
コラム
こんなことで、人は本当に変われる・・って話をします。

そこらに無数にゴロゴロ転がっている対症療法ではなく・・
超本質的な話をするので、必ずおぼえておいてくださいね!



あなたは、自分の中に他人には決してゆずれない一本の幹・・
言ってみれば、「信念」はありますか?

信念!?

何を古臭いことを・・
って、あなたは今思ったでしょ?(笑)

確かに、今の時代、信念なんてもっている人間は1%もいません・・



かくいう私も、10年前は、その中の一人でした。。

何となく朝起きて・・
何となく仕事に行って・・
何となくテレビやスマホを見て・・
何となく漫画本を読んで・・
何となく飲みに行って・・
何となく出かけて・・

とにかく何となく、何となく・・だったのです。

何となく生きていたから・・

自分には、生きる目的がなかった。。

仕事から帰ってきては、人の批判や仕事の愚痴・・
人と比較しては、自己反省、自分責めの毎日・・

そんな自分だったから・・
当然の現実が目の前に待っていた。。

仕事がつらい、行きたくない・・
仕事も私生活も、何もかもうまくいかない・・
憂鬱だ・・不安だ・・
生きていても楽しくねえ~

世の中に対する、不満・・怒り・・虚しさ・・

自分の価値に・・人生に・・蓋をしていた。

あんなに子供のころは楽しかったのに・・輝いていたのに・・
それに比べて今の自分は・・

毎日自分のことを惨めに思っていた。



そんな自分を変えたくて、人一倍努力を重ねた話は、以前の投稿を見ていただけるとわかると思います。
そして、私がどんな人間なのかも。



そして、心のことを学び・・

自分の人生を賭けてでも成し遂げたい目的・・
他人には決してゆずれない一本の幹・・
「固い信念」をもつようになった。

自分の中に、今まで一度も体感したことのない一本の太い太い線が、ビシっと通った感覚。



そこから今までが嘘のように・・全てが変わった。

普段、
感じることも・・
思うことも・・
考えることも・・
行動も・・
結果すらも・・
劇的に変わった。

人って、変われる!本当に変われる!って身をもって体感した瞬間だった・・



だから、10年前の私と同じように、自分の可能性に蓋をしているあなたに伝えたい。

人は・・必ず変われる!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す