ボイスサンプルをUPしました🌸

記事
コラム
電話サービスを利用するとき
知らない人と、いきなり話をするのは
緊張するかと思います

少しでも雰囲気が伝わればいいなぁと思い
音声を公開することにしました(*^^*)
音声を撮るという慣れない状況で
戸惑いを感じているんですが

声を聞いていただき
安心していただけたらいいなぁと
思ってます

それと、もう一つ
私は過去に辛い経験をしました

その時に、人との繋がりとか
気づいたこと、学んだこと、沢山あります
まず、日によって気持ちや感情って
全然違ったりしませんか?

そんな時
ただただ話を聴いて欲しい
雑談したい愚痴りたい、泣きたい

辛い経験をした私なら
その時々の気持ちや感情に寄り添えるのでは
ないかと思い電話相談を始めました

相談のあと

『気持ちが楽になった』
『楽しかった』
『すっきりした』など

何か感じていただけたら嬉しいです(#^^#)

短時間でも大丈夫です♪
ぜひ一度、お気軽にお試しください

最後まで聞いていただき有りがとうございました
お話しできることを楽しみにお待ちしております

では失礼いたします(^。^)y-.。o○
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す