夫婦関係『一番近い存在の赤の他人』理解して修復

告知
コラム

私は結婚し年数を重ねると
自然に良い夫婦へと仕上がっていくと思ってました

例えば
あ、うんの呼吸』とか
空気みたいな存在』とか

でも、まったく違いました

そりゃそうですよね(*‘∀‘)

全く違う家庭環境で育ってきた赤の他人です

さらに

『男性脳・女性脳』
『男性の性質・女性の性質』

とも言われたりもしますし

一番近い存在の赤の他人です

『わかって欲しい』『気づいて欲しい』と
相手に求め過ぎはイライラのもと

とはいえ、夫婦なので
『わかって欲しい』『気づいて欲しい』
って誰よりも思います

上手に言葉で伝えてみませんか?
今までの伝え方・やり方ではなく

育った環境が全く違う
男性脳・女性脳で自分の考えとは違う
一番近くの赤の他人

を理解して伝えることをお勧めします

めんどくさく感じると思いますが

『夫婦の悩み』がある場合は
これが絶対有効なんです!(^^)!

*相手さえ変われば*
*自分は正しいのに*

自分に向き合わず相手に求め過ぎると
夫婦は壊れてしまいます

『相手が悪い』
『性格があわない』
『無理』

とあきらめないで
世間話しをしながら、心を整えながら
夫婦関係を改善しませんか?












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す