25枚のカードを使って❤あなたの性格と♠お相手の相性占います

記事
占い
❤数あるサービスの中から見つけていただき、ありがとうございます。

⭐あなたは何で占いは当たるのか考えたことはありますか?

それは、占ってほしい人が、
占い師さんにあなたの情報を伝えているからです。

占い師さんは言葉巧みに聞いてきます。
過去の家庭環境、生活状況、今のお仕事の様子など、
あなたの考え方をいろいろと聞くのです。

☕️そう、良い占い師さんとは、
カードや占星術、易学などの形式を踏襲しながら、
巧みにあなたから情報を聞き出して、

この人なら、こんな行動パターンをするだろう
という見当をつけて、
あなたの取るべき行動をアドバイスしてくれます。

☕️つまり、「占い」という形式を使った心理分析なのです。
そういう形をとったほうが、皆さん信じやすいですからね。

☕️ということは、仰々しい雰囲気の「占い師」の格好をしなくても、
おおもとの心理分析をきちんとしたほうが、
あなたのためになりますよね。

⭐このサービスは、心理学を応用した
「ハートグラム」というカードを使って25個の質問をします。
それに答えてもらうことによって
あなたの性格がわかり、
あなたと相性の良いパートナーの性格がわかります。

⭐ハートグラムでは、人間の性格を5つの要素に分けています。

✅A.天使(優しさ)
✅B.裁判官(厳しさ)
✅C.アリ(勤勉さ)
✅D.キリギリス(表現力)
✅E.犬(従順性)
5つの要素の点数で、あなたの性格を判断するのです

⭐ハートグラム診断は、当社の結婚相談所でも
入会面談の時に使用しており、
ご自身はどんな性格で、どんなお相手となら相性がいいのかを
きちんと説明しています。

⭐そして、87%というかなり高い確率で、
診断で出た相性のいいお相手と一緒になって成婚しています。

⭐恋愛や婚活は、まず自分の性格をきちんと判断したうえで、
相性の合う相手を見つけたほうが、
やみくもに合うよりもずっと効率よくうまくいきます。

⭐たいてい、自分と似た性格の相手より、
ちょうど正反対の性格を持ったお相手と
一緒になったほうがうまくいっています。

⭐結婚は、「長い期間一緒に生活する」ことです。
双方をおぎない合える人のほうがいいのです。

⭐このサービスはその手助けになることと思います。
☕️まずはお気軽に電話してみましょう☎


【購入にあたってのお願い】

⭐お電話の連絡をいただいてから、
カードの準備をするため、3~5分かかる場合がございます
ご了承ください。
☕️まず、読んでほしいお名前を申してください。
ニックネームでも構いません。
☕️厳しくズバット言ってほしいか、
優しくアドバイスをしてほしいかを最初にお聞かせください。
⭐機密保持契約(NDA)を結んでいますので、秘密はしっかり守ります。
ご安心してご相談ください。
⭐最初に、25の質問をいたします。
各項目に YES・NO で お答えください。
あまり深く考えずに直感的にお答えください。
その結果を分析し、性格診断をします。
⭐性格診断が出たら、具体的なあなたのお悩みをお聞きします。
------------------------------------
【お願いと注意点】
✅今まで87%の高確率で診断してきましたが、
100%絶対当たることは保証できません。ご了承ください。
✅誹謗中傷・冷やかし目的の方はご遠慮ください
✅「今すぐ相談可能」な時以外もご予約受付ています。予約は24時間可能です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す