【成婚実績報告】ありがたいことに日本仲人協会から成婚感謝状頂きました

記事
ライフスタイル
今日はご報告です。
日本仲人協会から成婚感謝状をいただきました。

ありがたいことに、日本仲人協会から令和3年度の成婚感謝状をいただきました。

昨年に引き続きの受賞ですので、本当にありがたく思います。
2022-02-06成婚感謝状2.jpg

撮影が2月上旬なので、まだ雪が残っています。

これもひとえに「絶対成婚したい!」と思って、会員さんが自ら動いて頑張ってくれた結果です。
本当にありがとうございました。


今年に入ってすでに3名が成婚!


嬉しいことに、今年に入って、3名の方が
お相手に巡り合って成婚しています。

そして、さらに3名の方が真剣交際に入り
プロポーズ間近の状態です。


世の中はコロナ禍でなかなか明るい話題が見えてきませんが、
ちゃんと行動している人は、成婚に向かっています。

3名の真剣交際の方はいずれも
きっかけはZOOMお見合いです。

できないことを嘆くよりも、
今できることを精いっぱいやれば、結果がついてくるのです。
幸せな結婚ができるのです。

婚活を頑張っているけど結果が出ないという方、
プロフィールに問題がある場合もあります。

添削サービスも行っています。
婚活交際でのLINEのやり取りに迷ったときはこちら
その他、婚活に関するお悩み相談はこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す