気持ち、リニューアルしました❕

記事
コラム
こんばんは。
朝晩、寒くなってまいりました。
日中は暖かいこともあり、油断しがちですね。
皆様もどうぞご自愛ください。

さて、今日はどちらにも外出せず、ホットカーペットの上に
座っている時間が長かった一日でした。

そんな時の癒しのあったかい飲み物。
それは、「ネスレのMILO オトナの甘さ」です。
以前は豆乳(か牛乳)を温めてミロを溶かし、そこにマシュマロ
を3コ浮かべ飲んでいたのです。でも、これが、かなり甘い!
もちろん、そういうのが大好きなのですが。
さすがに、これを毎日となると・・・と思いはじめて。

ですので、お湯でミロを溶かして少しの豆乳(か牛乳)を足す。
そして、マシュマロ3コ(*'▽')が、今の定番となっています。

甘すぎるかなと感じた時も、マシュマロの個数を減らす
という選択はなかったですね。

今でもたまに、全豆乳(か全牛乳)+ミロ+マシュマロ3コを
自分へのご褒美と称して許す時があります。
ああ、なんて幸福な時間でしょう!(^^


ようやく本題に入ります。
ココナラで初めての出品サービスのタイトルが、「身近なお悩み相談」
でした。
そして、今日「身近なお悩み相談室」とタイトルを改めました。
「室」を付け足しただけですが、イメージは変わったように思います!

心を新たに。

今後ともよろしくお願いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す