渾身のココナラノウハウ(255ページ)の本当に重要なところをギュッとまとめました

記事
学び
9人が購入しています
user
emiglia(エミリア)
9人が購入しています
こんにちは!
ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。

2023年7月30日現在、総販売数は3,356件を記録しています。
たくさんの方にサービスをご購入いただき、感謝感謝です。

さて、そんな私は2021年から渾身のココナラノウハウを販売しています。

販売当初は200ページ強だったのですが、何回かブラッシュアップしていくうちに、最新の第6版では255ページに!

「大ボリュームなのに読みやすい」

と言っていただくことも多く、調子に乗っているのですが、やはり「大ボリュームすぎて読むのが大変」という方もいらっしゃるのでは……?

ということで、重要なところをギュギュっとまとめ、お手軽にワンコインでお読みいただけるようにしてみました。

この有料ブログをご購入いただいた方は、
こちらのノウハウを1,500円にてお求めいただけます。
詳しい方法は、最後にご案内いたしますので必ずチェックしてくださいね!

さて、このブログでは、ノウハウPDFの目次
◆私のココナラ遍歴・出品サービス・販売実績について
◆ココナラを利用する目的と【目指すところ】を考える
◆ココナラで出品するサービスについて【目的】別に考える
◆出品する前に必ずやるべきこと
◆いざ!ココナラで出品!
 ・プロフィールの作り方
 ・サービスページの作り方
◆出品したサービスを売る
 ・最初の1件を売る
 ・公開依頼提案のコツ
 ・フォローやお気に入り登録にメッセージを送るべき?
 ・PR機能の活用法
 ・問い合わせ・見積もり相談対応
 ・案件の断り方
◆円満・円滑な取引の進め方
 ・メッセージテンプレート
 ・トラブル対応
 ・キャンセル
◆高評価・低評価へのコメント返し
◆満足度を上げて高評価を獲得する小技集
◆満枠対応中ステータスについて
◆価格改定とサービスのブラッシュアップ
◆”価値”について考える
◆ストレスマネジメント
こちらに沿って、各テーマを要約し、特に重要な部分を抽出していきます。

・ワンコインで手軽にノウハウの要点が知りたい!
・ノウハウの255ページは読むのが大変そう……
・『ココナラ道場』の試し読みがしたい
・自分がほしい情報があるのか気になる

といった方に、おすすめです。

有料部分に入る前に、ちょっとだけ、『ココナラ道場』の評価コメントを紹介させてください!


SnapCrab_NoName_2023-8-1_14-40-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2023-8-1_14-40-51_No-00.png
SnapCrab_NoName_2023-8-1_14-41-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2023-8-1_14-41-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2023-8-1_14-41-56_No-00.png

ありがたいことに、励みになるお声を多数頂戴しています。
そんなノウハウの本当に重要なポイント、ぜひお読みください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:11,692文字 / 画像12枚
渾身のココナラノウハウ(255ページ... 記事
学び
500円 9人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す