ボトックス注射してきたレポ

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、
本当にありがとうございます♡

今回は「ボトックス注射」をしてきたのでレポします♡
アラガンとコアトックスの違いも実体験を通じてご紹介しますー!

今回は、韓国製のコアトックスにした!

前回、今年の12月に眉間・目尻・顎の3箇所にアラガンのボトックス注射をしたので、約9ヶ月経過しています。目尻はまだ効いてる感じで、もう少し先でもいいかな?と思い、今回は目尻はしませんでした。

眉間は5ヶ月目あたりから筋肉の盛り上がりが気になって、8ヶ月目になると頭痛や眉間あたりの筋肉が緊張してる感じがでて気になります。
普段眉をしかめる癖を気をつけてても、うーっすら筋肉がでるんです。写真だとこんな感じ。角度によっては、筋肉のもっこりが目立ち、おでこに凸凹があるように見えます。(赤で囲んでいる箇所が筋肉)

27-01.png

毎日気をつけていても筋肉を使ってる証拠ですね‥(T_T)
下の写真がコアトックスして3日後の写真です。3日目だけど、すでに筋肉の盛り上がりがなくなって、おでこがつるんとしています。頭痛もなく、シワもなく快適です。
(写真の色は照明の問題で、上の写真が実際の肌の色に近い)

コアトックス施術中の先生とのやりとりはこんな感じ

ご「顎に異物の境目が出てきたんです(T_T)」
先「あらほんと。あらまぁ(´・ω・)」

先生が確認して打つ箇所にペンで印をつける

ご「眉間にシワが戻ってきて(T_T)」
先「あらほんと。あらまぁ(´・ω・)」

凹み部分にペンで印つける

ご「眉上の筋肉もっこりが嫌で、どうしたらいいですか?;;」
先「筋肉が発達する前に、打ち続けて筋肉がでないようにするしかないよ(´・ω・)」
ご「わかりましたー(T_T)」

って感じで、いつもうってくれます!
ついでに眉尻側の筋肉も動かしたくないことを先生に伝えて、おでこ左右1箇所ずつうってくれました。

効果がないところには、私がしたいと言ってもうってくれないので、ハッキリしてて本当に信頼できる先生です♡
キャンペーン中ってこともあり、眉間5箇所・おでこ2箇所・顎2箇所の合計18単位で23,400円!安い(T_T)!♡

クリニックに着いたら、すぐ呼んでくれるので、施術してお会計まで所要時間約10分w早い(T_T)!♡

薬剤に慣れて、効かなくなることが嫌で、今まで完全に切れてきたギリギリを狙ってしていたのですが、もう少し早めの5か月~半年あたりを狙ってした方がいいかな?って思ってます。次はそうする予定です。

コアトックスとアラガンの違い(個人の感想)

どちらもしたことありますが、会社が違うだけで、効果・持続期間全く同じ!
「コアトックスとアラガンどっちがいいの?」のご回答は、
値段はコアトックスの方が安いです。どちらをするか悩んでいる方がいましたら、まずはコアトックスをお試しされると良いと思います。

ただ、アラガンのみ続けていると効果を100%感じない時があって、途中で追加したことがあるんです。コアトックスのみ続けても同じ現象が起きるのでは?と思っています。
同じ会社の薬剤を打ち続けるのではなく、「コアトックス→コアトックス→アラガン」のように、どこかのタイミングで違う薬剤にする方が、効果を感じにくくなる問題を回避できるかと思います。

このようなご質問や疑問などにも実体験を通じて、アドバイスが可能となります!お気軽にご相談ください♡
少しでもお悩み解決のキッカケになれば嬉しいです!

\整形相談・アドバイスはこちら/


それではまたお会いしましょう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す