私が目標達成をテーマにした理由

記事
エンタメ・趣味
ココナラブログ初投稿です。
今日から始めました。

改めまして、こんにちは。
目標達成コーチングサポートを行っています窪田翔大です。

趣味は漫画と効率化で、あらゆることをぱぱっと終わらせて、好きな人と一緒に過ごしたり温泉に入りながら漫画読みたいなーとか考えています。

私自身、目標達成が大好きで、欲しいことややりたいことの目標があってこそ人生は彩り豊かになると考えています。

目標達成=自己成長だと私は思っています。

以前、家賃無料の部屋に住んでいたことがありました。
ガス代は800円程度で食費は月4000円程度で贅沢をしなければ何年も生きていける状態でした。
その家はシェアハウスで個室でして、途中から入ってきた気の良いおじさんに気に入られて、食費出すから好きなの買って作ってとかガス代電気代も出すから電気とか付けっぱなしでいいよとか言って本当に有言実行してもらえて正直1ヶ月千円かからない生活をしたこともあります。

しかしながらそのような体験をして得た確信がありまして、それは「人生はやりたいことをやる人生であるべきだ」
ということです。
動ける体があるのにやりたいことをせず、考える心があるのに何も考えず、人間として生まれた特権を活用せずに生きるのは私的にはナンセンスだと感じました。

自分の原体験を通して、強烈な楽しかった経験やワクワクしたことは今でも思い出せる大切な思い出です。

人生とは、そのような思い出をたくさん作り続けることだと思います。(プラスの感情を味わい続けることでもあると考えます。)

そのためには、自身のやりたいことをやるべき。
やりたいという目標を設定して、達成する。
そうすることで自己成長につながり、人生が彩り豊かな思い出あふれるものになる。
これに尽きるのではないかと考え、目標達成が好きになりました。

こう考えると、私はこの目標達成を好きなこととして一生続けていけるのではないかと考えます。

単純に、頑張る人を応援したい気持ちもあります。
これについては説明不要なくらいのコモンセンスだと思っているので割愛。

私は、私自身ができることでいろんな人に影響を与えていきたいです。

ここまで読んでいただいた方は何かのご縁があると思いますので、
フォローだけでもしていただけると嬉しいです。

初投稿、お読みいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す