シンガポールでSTOを行う方法

記事
ビジネス・マーケティング

セキュリティトークンオファリングとは何か?

セキュリティトークンオファリングは、企業の資金調達の特殊な形式と見なすことができます。

発行者への支払いを考慮して、投資家は、配当金を受け取る権利、収益分配、議決権、ライセンス、財産権、または将来の業績に参加する権利に関連する可能性のあるデジタルトークンを受け取ります。

契約上の制限を条件として、調達した資金の使用方法に関して発行者側に制限はありません。

エクイティの希薄化がないため、STOはベンチャーキャピタルやその他の従来型のエクイティファイナンスの魅力的な代替手段です。

トークン化は、会社の株式や物理的な資産などの原資産からデジタルトークンを作成するプロセスであり、金融​​市場のゲームチェンジャーとして広く見られています。

証券化の伝統的な概念の自然な進化であるトークン化は、流動性の高い1兆ドル規模のデジタル証券市場を生み出しています。
これは、資金調達を希望する企業にとって前例のない機会です。

シンガポールにあるコンサルティングファームのいくつかはSTOの問題についてかなりの専門知識を持っており、現在、資産担保トークン、ステーブルコイン、トークン化された投資ファンド、その他の種類の証券など、多数のプロジェクトに取り組んでいます。

特に、特定のトークンオファリングが国際的に規制当局によって証券と見なされるかどうかについてアドバイスし、クライアントが適用される証券法および規制を遵守するのを支援します。

シンガポール、香港、またはオフショアの管轄区域を通じて構築されたSTOのすべての法律、税務、および企業サービスの側面に対して、「ワンストップ」のフルサービスソリューションを提供します。

特に、シンガポールまたは香港のトークン発行会社とその基盤となるオフショアファンド構造を含むハイブリッド構造の構築と実装において、注目に値する経験がそういったアドバイザーにはつまれているようです。

法的な意見(たとえば、証券先物法、シンガポールの2019年シンガポール決済サービス法の第289条に関して)、および必要に応じて、シンガポールキャピタルマーケッツサービスライセンスなどのライセンスを取得する際にクライアントをサポートしているアドバイザーも存在します。

現地の規制または特定のクライアントの要件によって求められる場合は、シンガポールのスポンサーおよび弁護士、税理士、その他のサービスプロバイダーと協力して作業します。

私は個人的に、それらの専門のコンサルタント会社やファイナンシャルアドバイザーと強い関係を持っており、資金調達や資本導入を促進することができます。

ご希望があればご一報いただければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す