【まだ2カ月?もう2か月??】あなたはどっちのタイプかな??

記事
コラム
おっはようございま~す
メンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )



さてさて
2月も今日で終わりだねぇ



よだけんはついこの間
誕生日の話で盛り上がったばかりだというのに





時の流れとか
なんと早いものか・・・



そんなふうに思ってたりするよ~ん

PXL_20220129_033508328.jpg


あなたはこの2カ月
どんな風に感じて
過ごしてきたかなぁ??



今年の初めに立てた目標に
近づけてるあなたも



忙しい毎日でなかなか
取り組めていないあなたも



まだまだ2022年は
これからだずぇ~



張り切って
いってみようでは
あ~りませ~んか~

PXL_20210309_055249520.MP.jpg

目標を達成する時は


時間を意識するって
すごくたいせつになってくるんだけど



今年はあと10か月



「まだまだ10カ月もある」と思うか

「もう10カ月しかない」と思うか



あなたは
どっちのタイプかなぁ??




ちなみによだけんは
2022年は年男なので


ちょっぴり特別感を感じているから
もう10カ月しかな~いって
思ってたりするよ~ん



焦りまくりだずぇ~
(自慢にならんわ)

PXL_20210304_073241277.jpg

よだけんの話は置いといて



どっちに感じたとしても



どちらにも
いいところがあるから
だいじょうぶだよ~ん




まだまだ10カ月もある
と思うあなたは



時間に余裕を感じることができているから




まだまだこれからだずぇ~
いまからでもおそくないずぇ~



こっからスタートしていこうずぇ~



ただし
余裕を持ちすぎは禁物ね

DSC_0920~3.JPG


逆に
もう10カ月しかない
と思うあなたは



焦らず進んでいこうね~



焦っても
落ち着いていても


1日は1日だからさ




きっと焦りを感じているということは




一生懸命考えたり
前に進もうとしていたり
しているはずだから



焦らず落ち着いて
進んでいこうずぇ~



ただし
考えすぎちゃって
進むのが止まっちゃうのには
要注意だずぇ~

LINE_P20210331_041910573~2.jpg


残りの2022年を
すばらし~年にしていくために



今日の二月の終わりに
ぜひいちど
じぶんの目標を
振り返ってみてね



時間はどんな人にも
平等だから



その使い方は
あなた次第だよ~ん



来月からも
よだけんをどうぞ
よろしくね~



今日のお話は
おしまいで~す


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す