潜在意識のブロックの話

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

北海道に移住してから
びっくりしたことがあります。

それは、ケーキの値段とか焼肉の値段とか
安いところが多いというところ。

東京価格だと、ケーキ屋さんで買ういちごのショートケーキが
1個500~800円くらいのところって結構多いけど

札幌は場所にもよるけど
250~500円くらいで買えちゃうところが多かったりします。

あとランチだけど焼肉が1,500円しないで食べ放題とか

居酒屋さんの飲み放題の価格も
食事と飲み放題込みで3,000円もしないところとか
結構あるんです!!

嬉しい限り・・・。

子供がいるので居酒屋さんは行ってないですけれども。

あ、すいません。余談でした。

ではでは・・
軽ーくまたまた潜在意識のお話しです・・(´・ω・`)

潜在意識ってみんなの意識の中にある無意識の部分で
図に表すと氷山の一角と言われています。

ちょこんと水の上に出ている部分を顕在意識と言って
大体の水に浸かって見えていない部分を潜在意識と呼ばれています。

願いとかこうなってほしいことって素直に顕在意識に伝われば
願いが叶いやすいんだけど

大体は潜在意識下で固まった状態なので
その願いが顕在意識に来る前に
潜在意識ではこうなってほしい~って思っていることが
「結局私には無理だよね。」
と思っていると

「無理だよね」の方が強い意識で顕在意識が指令を出しているので
「無理」という現実が叶っています。

私が行っているブロック解除は
その、自分で気づいている「無理だよね」という部分を

視させていただいて
違うイメージをみて
相談者様にお伝えをしています。

その潜在意識のイメージは
ストーリーになっていることが多いんだけど

相談者様はその話を読んで、結構それが自分の思い込みだったのかも。
と感じることが多いです。

↑書いていてわかる人はきっと分かるけど
?になったらすいません。

人は一日に6万回も何かを思考していると言われているので
どれがどうってよくわからないんですよね。

私も潜在意識を学びだすまでは
潜在意識という言葉すら知らなかったですし(笑)

ですが、そのブロックを外すことで
思い込みがゆっくりと変わる人、すぐに変わる人
色々いるのですが

こうならないと感じていたことが
スムーズに進んでいくことがあります。

興味のある方は、
ぜひぜひお試ししてみてくださいね!

ではまた~!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す