お金を引き寄せた~

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

昨日は母の日でしたね!
私の母には母が好きな北菓楼の詰め合わせを送ってみたのですが
母の日には届かず・・昨日は何の連絡もありませんでした(笑)

今日届くとと良いなぁ。

我が家では、旦那さんが「今日は母の日だぞ~」と言って
焼き鳥をフードデリバリーで注文してくれました。

子供を産んでから、そうか。私も母なのか!
と、まだまだ母気分ではない自分がいます・・。

みなさんはどんな母の日をお過ごしになりましたでしょうか?


さてさて。

今日はブロック解除の潜在意識の事をちょっと話そうかと思っていたのですが

最近私は懸賞を当てたり、100円でコインが2,040枚になったり
愛飲している酵素ドリンクがもらえたり

何かツイている!

これなら宝くじが当たるんじゃないか?

なーんて思ってスクラッチを買ったけど
2,000円分買って、600円でしたw

でもいつもの私よりきっと運が良い!って思っているのです。

星回りかもしれないし・・
先日のブロック解除効果かも知れないし・・

思いっきり蓋をしていた自分の感情、自分の中のインナーチャイルドを癒したからかもしれません。

それをしてからの方がツイてるって事は
やっぱりそこにブロックがあったのだと思います。

だってね・・
そこ外したら・・

なんとなんと・・40万円がやってきたんです。

なんか・・自分でもこうなるんだ。って

お金を引き寄せるのは簡単だよ!って

言われているけど、

あんまり実感はないけど
お金は特殊なエネルギーって言われてはいるけど

多分、お金を引き寄せるには

自分はお金に愛されている。
私はお金大好き!
私はお金に恵まれている。

といったことを思い込むのが手っ取り早いんです。

感謝や愛のエネルギーをいっぱい出すと
ちゃんとそれが自分に返ってきます!

なので・・ブロック解除の潜在意識の話はまた今度書きます。

先日、ブロック解除をさせていただいたときに
とっても嬉しいお返事(感想)を頂きました。
ほんとにありがとうございます。

そのなかで、ストーリーなんですねと。
そうなんです。
私のブロック解除はストーリーみたいになっていることがほとんどですw

潜在意識はあくまで無意識。
みんなの中で無数にある潜在意識は
どんな形で、どんな風に埋まっているのかは

見て見ないとわかりません。

でも、解除をしてみて
眠くなったり・・
温かい気持ちになったり・・
涙が出たり・・
思い当たる節が合ったりしたら

多分潜在意識(無意識)に届いています。

ぜひ、気になるところがあったら
お気軽にやってみてくださいね~!

ではでは!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す