何かがないとこれができない、ってことはない

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

私は・・そんなに資格というものを持っていないので
あるに越したことはないと思うけど

これがないとこれができないってことはないなぁって思うんです。

なりたいものがあって国家資格が必要とかだと
それは勉強が必要だけど

それになりたいっていうならそもそもそれを勉強してますよねw

資格の話はいったん置いといて・・

恋愛で、好きな人に告白するならダイエットしなきゃ!
ってなっているとします。

もちろんダイエットして、かわいくなって
好きな服を着て、自信をつけて
彼に告白することは、めっちゃ素晴らしい!

だけど、「ダイエットしないと告白できない」というのはまた別な話。

私の場合は・・付き合っている彼に
痩せたら?と、言われたことはあるけど

痩せていない私はダメ!とは言われていない。
(プラス思考でw)

こんな風にこうでないと
これをしてはいけない。

というのは自分の中の「正しさ」であって

そんな基準はほとんど存在していないんです。
多分世間体とか誰かの体験談。

だから、ゆっくりでもいいから
一歩ずつ前進していきましょー!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す