自分のワクワクを増やしていく

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

引き寄せの法則を実践していると
不思議なことにすぐ叶う願いと叶わない願いがあります。

今日は恋愛ネタで書いてみたいと思います。
(私の経験w)

引き寄せの法則を知った後、
毎日ノートに自分が幸せだなぁって思う事を3つ書き出すという事をやっていました。
そうすると何日かして読み直してみると

今日も晴れていた!すっきりいい天気気持ちいい!
欲しかったチロルチョコもらえちゃった!やったー♡
少し早起きできた!わーい。

などこんなことばっかりだけど
こんなことを毎日やっているだけで

今日はどんなことが起きるんだろうってワクワクしている自分がいたんです。

そうすると仕事で営業をやっていたことがあったんだけど
営業先で・・
「彼氏いないの?」とか
「娘さんまだ独身ならうちの子どうかな?」とか
「結婚する気ある?」

とか出会いの話がどんどん増えていったんです。

これだけでも私すごくない?って思っていたけど
私はよく宇宙さんに私に合うパートナーをくださいってお願いしていました。

だから出会いの話があったら
一旦受け取って、「彼氏いません!欲しいです。」
「写真だけでも見てみたいな!」
「結婚したいです!」って返答をしていました。

でも実際に紹介されて会った人は1~2人くらいだったかな?

そして、ぶっちゃけあんまりタイプではない方だった・・。

そんなことが続くと
また「宇宙さん・・・!」って繰り返しお願い。

宇宙さんって面白いことに何度でも私のお願いを聞いてくれるw

そんなことをやっていると
また新たな出会いを与えてくれたりするんです。

付き合っている人がいて
この人でいいのかな?って思っている状況だったら
そこは自分の心にどんどん聞いてみる。

この人がいいって思って
失恋した、別れた、復縁したいって思っている人がいるなら
それも自分の心にどんどん聞いてみる。

とにかく出会いが欲しいなぁって思うなら
どんどん自分はこういう人が好きなんだって知ることをしてみる。

そうすると自然と答えが出て来ると思う。

私は、旦那さんに会うまでは
色んな人と出会ったりお茶してみたりしたけど

旦那さんだけは最初から
無理しないで楽にいられた人だったというか。

潜在意識に無理にこうじゃなきゃダメだって決めつけて伝えるよりは
こうだったらいいなぁ。
こんな人がいいなぁって。
復縁したいなら、彼はこんなだったけど、別れた後私のことが忘れられなくなって、連絡くれるようになったとか
(過去の彼はこんなだったは忘れましょう。その彼は過去の彼です。これから恋をしたい元カレはこんな感じの彼!という感じに切り替えましょう)
自分をワクワクさせられる未来の妄想を先取していこう。

すぐに叶わなくても
現実は何も変わっていないような感じがしても
視点は現実ではなくて
そうなっている未来をみてワクワクしていこう。

ワクワクって・・
独りよがりだと寂しいって思うかもしれないけど
ワクワクのエネルギーって波動って
良いものをいっぱい引き寄せるエネルギーです。

ではではー。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す