フードデリバリーを楽しむ夫婦

記事
エンタメ・趣味
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

最近、葉月家はフードデリバリーにはまっています。
今更な感じもありますが、ほんっとに便利ですよね。

ちびたちがいるとお店でゆっくり外食が結構大変でw

ケーキ屋さんとかでゆっくり商品をみたくても
最近は入店制限があったり
店員さんに「お決まりですか?」って目の前に立たれるともうちょっとほっといてくださいって心の中で思いつつ、決まってないのに「お願いします~」って言ってしまう私なのですがw

フードデリバリーならお店は限られるけど、ネットで見てゆっくり注文できるから、そういう点でもすごくありがたいです。

しかも出来立てがおうちに届く!
ホントにありがたい仕組みです。

しかもね!
しかも、今ってアプリにもよるけど
フードデリバリーをしている企業が少なくとも5社くらいあるし
初回はクーポンがお得な感じで使えたりするので

葉月家は100円くらいで
スープカレーとオムライスが食べられました♡
あとやっぱり100円くらいでオーガニック弁当も食べられました♡

夫婦でクーポンの期限がそろそろだから
何か注文しよっか!って
アプリを見ながらめっちゃ楽しんでます。

子育てしてても注文して待っているだけだから
大助かりです(^^)

うちは・・
そんな感じで、お互いの好きを尊重した夫婦です。

またまた潜在意識も・・引き寄せの法則も
どれにするか決めて、注文して、来るのが分かっているからほっといて
来たら受け取る。

そんな感じ。

一度注文していると
アプリの操作も慣れて来るから
まずはどんなことも決めて、行動。
そして受け取る。

あとは後は野となれ山となれw
(ちょっと違うかw)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す