向き合うは自分の心

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

最近、ブログを書いていても
何書こうかなぁ・・なんて思う日々でした。

私の書いたブログなんて面白くないだろうし
他の人がかいているブログの方が読みやすいし・・・
少し休もうかなーとか
どちらかというと
他者と比較している自分。

でも、今日読んでいた記事ではっきりしたことがありました。

これ、まんまと潜在意識に伝わったそのままの状況が起きてるw

そうそう。
私たちはこの世に生まれて
色んなことを経験しにきている。

もちろん楽しいことをたくさんしたいし
出来ることなら辛い経験は少な目で・・w

借金とか失恋とか
辛いダイエットもいや。
嫌いなことはなるべくしたくない。
嫌いな人ともなるべく関わりたくない。

うん。
それでもいいと思う。
(極性の法則が働くから片側だけってことはありえないけど)

だけどだけど・・
ホントは、楽しいことをしたいとか
安定が良いとかそうなんだけど

私たちはこの世で
感情を味わいに来ているんです。

その感情を味わうために
楽しいこと、安定志向の出来事を体験しているというか・・。

書くって難しい・・w
でも自分の為。
これを書くことでアウトプットできるから!

あ、自分で何かを身に着けたいときは
インプットとアウトプットですよ!

いくら毎月100万円の収入があるって
潜在意識に思い込ませようとしても

どこかで何で100万円手に入れるんだろうとか
今まで以上に働かないとダメかなとか
なにがどうなってこうなる!

このことを考えちゃったりしませんか?

でも潜在意識って思考を叶えてくれるけど

ほんとは
それを味わっている感情を体感させてくれていると思う。

だから毎月100万円が入ってくるはずなんだけどなぁ・・
って思いこんでも、入ってこないのは

そうなっている感情を先取していないから。

先取って難しいって思うかもしれないけど

そうなっているときの自分って
どうしているんだろうって妄想すること。
というか現実に起きていることでどうしようって悩むより
現実に起きていることは知りませーんって
こうなっている自分の先取の感情の妄想しまくる方が大切!

きっとそれを日常化していくと
現実がまた変化していくと思います。

・・・私も頑張ってw
妄想するぞーーー!!!

あ、どうでもいいけど
体重がついにマイナス5キロになりました♡

これは確かに行動もしてるけど
先取感情めちゃくちゃ活用してます。

こうなってる私、めちゃ嬉しい。やったぜい!
マイナス5キロになったわたし、、、
体重計の上で数字を三度見!
そして旦那にニコニコしながら報告。

このイメージをずっとしていました(笑)

ということで今度はお金の実験もしてみよーっと(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す