どんな選択も自分が良いと思う方

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

北海道もやっと春が近づいてきたのかなという気候になってきました。
洗濯物が外に干せるって幸せです(笑)

さてさて。

私の親戚がコロナ禍で結婚式がなかなか挙げられず
延期延期になっています。

私はそんなに結婚式などに興味がなく
自分の時もやらなくていいならやらないんだけどなぁって思っていました。
(なのにビジョンボードとかにはばっちりウエディングドレスを貼っていましたw)

でも旦那さんが結婚の挨拶に来た時に
父親から結婚式はしてほしいと言われ

ん-。じゃぁ適当に式場決めよっかーという
気楽な感じで決めたけど

そこがその県では一番高い結婚式場だったとは
あとから知ったこと・・。

あ、もしこれから結婚式をしようとお考えの方がいたら
最初のページにドンってのっていたり
ネットで検索して、頭の方に出て来るところは
結構お値段高いかもですw

でもご自身で気に入ったところでやってくださいね(^^)

それで、適当に決めたのに
結局式は盛大な感じで終わりましたw

だけど、親も喜んでくれたし
その結婚式で何年かぶりの再会をした人などもいたので
やってよかったなって思いました。

だから親戚の結婚式が延期延期になるのは・・
大変だね~。としか言えないけど・・

結婚って結婚式がゴールじゃないしw

家族だけの小さい結婚式もありだし
写真だけだってありだし
色々です。

でもドレス選んだり、あんなドレス着たりエステしてもらったり
一生でそんな経験あんまりないから楽しかったなぁw

どんなチョイスしたって自分で決めたなら
それでOKですね。

延期が続くと、気持ち的に
やる気も失せてるんだろうなぁ・・。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す