潜在意識に伝えているはずなのに 思っている事と逆なことが現実で起きる??

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日は潜在意識に伝えているはずなのに
思っている事と逆なことが現実で起きる??の話。

これ、ホントに面白いんだけど
よくある話なんです。

本当は宝くじが当たってうひゃ~!ってなりたいのにならない。
転勤なんてないはずの会社で、気になっている人に告白しようとしたら、なぜかその人が転勤になった。
ホントは仲良くしたいのに喧嘩しちゃう。
とか、色々あるけど。

思ったことがそのまま叶えば悩みはしないんだけど
そうもいかないのが人間の意識w

なんだけど・・
なんだけど、自分にとって「えーーー?!」っていう事って
ちゃんと潜在意識が動いてきている証拠なんです。

大切なのは、自分の気持ち(感情)の方。

起きていることはただの現実なだけなんだけど
ちゃんと神様が、宇宙が、
あなたに最適になるようにアレンジをしてくれているだけなんです。

例えば告白しようとしていた相手が転勤になったとする。

これは、告白するという行動を悩んでないで今しようとか
このときに告白できなかったから、次に好きな人が出来たときは
こんな風に後悔しないように好きと思ったときに気持ちを伝えようとか

転勤になるから社内恋愛じゃなくなるんだから
自由でしょ!告白してみよう!とか。

どちらかというとポジティブな発想になっちゃうけど
その力(エネルギー)をあなたはちゃんと持っているんだよ!
っていうお知らせでもあるんです。

いつもと変わらない日常を過ごしていたのに
潜在意識を知ったとたん、
日常が変わるってホントにある話。

いつもと変わらない日常っていうのもすごいんだけど
いつもと変わらない日常の中からも
幸せをたくさん見つけると

幸せと思えることがあふれていると気づくし。

人の意識ってホントにすごいんです(^^)

私は、昨日までモヤモヤっとしていた気持ちが
今日は朝から大掃除したらスッキリしました。

前にも書いたけど、感情を感じること。
感情に素直になる。
羨ましいと思ったら、自分にも近づいてきているという事。
視ている視点を変える。
悩んだから、悩んでいることをノートに書きだしてみる。
あとは、自分にどうしたいのか聞く。

などをやってみると、結構現実変わります( *´艸`)


子供がいるため、メッセージ頂けると嬉しいです(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す