そう。またモヤっとしたら感じ切ろう。

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

最近私は、モヤっとしまくっています(笑)

何かがうまく行かないわけじゃないんだけど
なんだかそんなに元気でもなく・・。
(理由はあるんだけど)

だからと言って、誰かのせいにしたいとかではなく。
ちょっとうらやましいと思うと自分の現状に落ち込んだりw
自分の意見を言うだけ言って、困らせたりもしたりw

時間が思うように取れないことも
ちょっと悩みの原因だったり・・。

でもそんな時だから
自分と向き合おうって思うんです。

答えは自分しか分からない。

ということで
自分の深層部分を探ってみる。


どうしたいの私?

うーん。分からない。

なんでわからないの?

モヤモヤが嫌。

何でモヤモヤが嫌なの?

スッキリしたいから。

どうすればスッキリする?

あ、でも今体調不良だからかも!

休む?

うーん。でもほどほどに動きたいし、休みたい。

そっか。じゃぁどうする?


・・・・


こんな風に自分に聞いてみたw

これで何が変わるのかというと
これでも潜在意識が変わってるの分かりますか?

最初はどうしたいかもわからない私が
最後はほどほどに動きたいし、休みたいって
声が出て来る。

その声を大事にしてほしいの(^^)

人って面白いことに
一つの悩みを解決しても、また悩みが出て来るんですよね。

私もそれの繰り返しばっかりw

でも心の声を無視して
男性性を発揮すると心も体もおれちゃうことがあるので

そうなる前に、得意な方に相談しましょ~ね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す